2013年08月18日

合宿☆Ⅱ



一日目
野球沖縄市 美東小学校にて 練習試合
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ

車中にて・・・ 
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
寝ながら 弁当食べてたの だ~れ?(笑)

到着ビールジョッキビールジョッキ

オリオンビール工場
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ

合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ

やっぱり 工場のビールは 美味しかったのかな~
合宿☆Ⅱ

合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ

お宿です~
合宿☆Ⅱ

肉・肉・肉 食事
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ

合宿☆Ⅱ
こちほし専属 の~まんじゅう メイクさん ♪赤
明日 45歳? とか…
 ピース
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ


合宿☆Ⅱ
たそがれる お二人さん 奥様が 恋しくなりました?? ハート

恒例の スイカ割り~~ キラキラ 
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ

野球二日目
北谷町 北玉小学校にて 練習試合
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ
合宿☆Ⅱ

二日間 お疲れ様でした!
いい思い出ができたかな~ ニコニコ

監督・コーチ・引率のご父兄の皆さん
2日間 ありがとうございました ヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(遠征・合宿)の記事
合宿☆Ⅰ
合宿☆Ⅰ(2013-08-17 09:42)


Posted by こちほし at 21:16│Comments(0)遠征・合宿応援団
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。