2014年01月03日

2014☆明けましたよ



新年明けまして おめでとうございます キラキラ  
今年もどうぞ 宜しくお願いします

 久米島 比屋定バンタ  2014.元旦 日の出
2014☆明けましたよ

1月2日
新年初の 東風平星の 行事はアップ
字東風平 新春マラソン大会への 参加ですぶーん
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ

つき立てのお餅 ぜんざいも いただきました ニコニコ 

続いて

恒例の 年頭参拝へ キラキラ 

必勝祈願 身体健全 上達
お祈りしました ☆
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ

2014年も 全員で頑張っていきましょ~ピカピカ
2014☆明けましたよ

続いて

年明けそば沖縄そば(箸)を いただきに~食事
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ


1月3日 練習始め
神社で清めた お塩とお酒で 
グラウンド 野球道具 一年間ケガのないよう
お清めし 練習開始です野球

2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ
2014☆明けましたよ

2014年 東風平星にとって 良い年にしていきましょうね ニコニコ


同じカテゴリー(応援団)の記事
第49期卒団式
第49期卒団式(2020-02-27 16:39)

6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 20:04│Comments(1)応援団
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
Posted by 浦添タイガース tara at 2014年01月07日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。