2014年12月16日

応援のチカラ



応援のチカラ

東風平星 「応援のこころえ」

【応援することで、みんながひとつになる】

応援のチカラ
仕事の合間に かけつけてくれる 応援団
応援のチカラ
応援のチカラ
どこまでも ついてくる(笑) OB OG 応援団  上久留米市

【応援することで、みんなが元気になる】

ちいちゃなニコ 応援団から
応援のチカラ
応援のチカラ

おおきな僕ボクサー 応援団まで
応援のチカラ
応援のチカラ
応援のチカラ
応援のチカラ
応援のチカラ
【会長の笑顔が みんなを元気にします】

【応援することで、チームがつよくなる】

応援のチカラ
応援のチカラ
後輩たちが 君たちのプレイを しっかり見てますキョロキョロ

応援のチカラ
応援のチカラ

子供たちも 県大会に向けて 練習に励んでます☆

応援団も

声援を 送り  拍手を 送り

チームを 励ますために 一致団結です
びっくり

【わったぁ~がついてるさ こちほし応援団】




同じカテゴリー(応援団)の記事
第49期卒団式
第49期卒団式(2020-02-27 16:39)

6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 18:13│Comments(1)応援団
この記事へのコメント
初戦突破して頑張ってよー


もちろん瀬長島まで応援行くからねぇー


野球大好きおじさんでした
Posted by kangol at 2014年12月17日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。