てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 父母会 › 応援団 › いちゃりばちょ〜で〜

2014年12月27日

いちゃりばちょ〜で〜

「一度出会ったら 皆兄弟」

縁あって出会えた人は 兄弟のようなもの
出会いやつながりを 大事にしよう の意

クリスマスイブの日に…

徳島県からの お客さま~ めんそーたん僕ボクサー

いちゃりばちょ〜で〜
星のおと~さんが 県外で出会った まっちゃんとの ご縁で

南井上少年野球部 と 練習試合を させて 

いただくことになりましたぁニコニコ

いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜

練習試合の後は 場所を変えて 交流会♪赤
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜

この場を しきったのは…
東風平 №・・・ の 男
いちゃりばちょ〜で〜
下下下
いちゃりばちょ〜で〜

「いつか 沖縄に行きますので その際は 東風平星との練習試合を~ 」と。。。
 
いちゃりばちょ〜で〜

叶うものですね~  ようこそ三線 八重瀬町へ
いちゃりばちょ〜で〜

いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜


両チームの 紹介では それぞれの思いと目標が・・・ 

この聖なる夜に 誓っちゃったよ~

「日本一」「世界一」「宇宙一」

目標 夢 をもつことが 一番大切だね☆

せっかくの 交流なので~ 

お互い 故郷の文化を 披露することに・・・(笑)

徳島 といえば 「阿波踊り」音符オレンジ
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜

続いて… 花笠沖縄伝統 カチャーシー♪赤
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜
いちゃりばちょ〜で〜

いちゃりばちょ〜で〜

ほんの短い時間ではありましたが 

楽しい時間を過ごせたようですね

また お会いできること 楽しみにしていま~す

素敵な クリスマスイブ に なりました

ありがとうございました♪赤




同じカテゴリー(父母会)の記事
第49期卒団式
第49期卒団式(2020-02-27 16:39)

いよいよ全国大会へ
いよいよ全国大会へ(2019-08-03 12:44)

やるか やらないか
やるか やらないか(2019-06-09 16:36)

寒くないの?
寒くないの?(2018-02-07 21:39)


Posted by こちほし at 14:16│Comments(0)父母会応援団
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。