てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 大会 › 二か月半ぶりの公式戦

2016年05月09日

二か月半ぶりの公式戦

二か月半ぶりの公式戦
二か月半ぶりの公式戦




2月の南部Bブロック大会以来となる公式戦。
5/7・8 八重瀬町夏季大会
初戦は富盛に快勝はしたものの締まらない試合内容・・・

2回戦は春の県大会優勝の世名城ジャイアンツ
(ちなみに東風平星は公式戦、世名城ジャイアンツにしか負けてません)
※南部交流大会決勝戦・八重瀬町春季大会準決勝・南部Bブロック春季大会2回戦

4回まで1対0でリードされるも5回の表に1死2・3塁とりあえず同点狙いのサインを出すも・・・
バッターはサイン不実行。。。がーん
なんでよっ汗
結果無得点・・・・
3対0で敗戦しました・・・
同点になっていたら、面白い試合だったのに。。。。

結果、世名城Gは準決勝・決勝共にコールド試合にて優勝、準優勝も春と同じく宜次アトムズ。
来月の南部Bブロック大会頑張ります。

世名城Gブロックには入らないでくれ。。。。



同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 10:41│Comments(1)大会
この記事へのコメント
おはようございます。星さん惜しい試合でしたね。
次は絶対勝ってください。応援しています。
Posted by 野球馬鹿 at 2016年05月12日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。