てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 大会 › 応援団 › 優勝☆南部交流理事リーグ

2016年12月12日

優勝☆南部交流理事リーグ

優勝☆南部交流理事リーグ

12月10日と11日は
南部地区少年野球交流会 理事リーグ大会 

16チームが参加しました

またまた この大会でも

優勝 しましたよアップ

野球 初日:1試合目
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ

この大会 6年生は応援で~すエイサー三線

後輩達 恥ずかしがって 手も 顔も 足も上がらず・・・タラ~
優勝☆南部交流理事リーグ

けど 6年生の応援パワーに 後輩達にスイッチ入ったぞーーーー

優勝☆南部交流理事リーグ

跳んでいますびっくり  声出てますびっくり!!  カラオケのノリ状態です音符オレンジ
優勝☆南部交流理事リーグ

応援団の元気が 仲間みんなに伝わってるから いいプレイができた
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ

下 この方 最近 カメラ意識高いよね~(笑) 
優勝☆南部交流理事リーグ


野球 2試合目
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ


金城総監督も 球審してま~す☆
 
優勝☆南部交流理事リーグ

理事の皆さん 強化試合の運営 ありがとうございますおすまし 
この大会に参加できることに 感謝します♪赤



野球 2日目:1試合目
優勝☆南部交流理事リーグ
パークタウンとは 延長(特別ルール)になり
8回裏に 4点を追加し 勝利しました キラキラ 

優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ


いよいよ 決勝戦炎


こちほしの この勢いの 裏では

こそこそ ひそひそ ゴニョゴニョ と
ザワつく・・・ キョロキョロ

  

知名のじいちゃん
「この大会 ジンクスがあるって!?」 


「何? 何?」 (知ってるけど聞いてみた)


知名のじいちゃん
「優勝すると・・・〇※△◇☆・・・ (省) と聞いたが

ジンクスというのは 破るために あるものだ!!」 
優勝☆南部交流理事リーグ

こちほしの じいちゃんが 

おっしゃることは 絶対なんです!!



ということで とにかく 一生懸命に プレイして

こちほしが 優勝旗 持ち帰りますピカピカ


ジンクスは こちほしには かんけ~な~い


堂々と 勝負しろと 炎 

優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ

いつも 見守ってくれている じぃちゃん達・・・

ほんと 心強いですよね (^o^)




応援団 気合入れるよ~~~
優勝☆南部交流理事リーグ

さぁ~ 盛り上げるぞ~~~~
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ

勝っちゃいましたアップ 

一生懸命 プレイして 勝ちましたよびっくり!!
優勝☆南部交流理事リーグ

くすだま 表彰式
優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ

王冠殊勲賞 各チームから1名選ばれました

優勝☆南部交流理事リーグ
優勝☆南部交流理事リーグ

素敵な 笑顔です☆
(父ちゃん また泣いてたよ~)



12月23日から名護市で開幕する 

県大会の 抽選結果も出ました


こちほし 応援団の皆さん 子供たちの心強いサポート

引き続き よろしくお願いします





同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 19:51│Comments(0)大会応援団
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。