てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 大会 › 応援団 › 最高のパフォーマンス

2016年12月26日

最高のパフォーマンス

第126回沖縄県学童軟式野球大会
第33回古賀杯  



赤丸12月23日名護市にて開幕

最高のパフォーマンス
最高のパフォーマンス
最高のパフォーマンス
最高のパフォーマンス


初戦 泊ファイトクラブ戦炎


初回で星の先取点で始まり 勢いよく点を重ねるも

星が点取れば その分取り返す相手チーム

少しも油断できない

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス


こちほしの全力 サイコー♪赤

みんな かっこいいですハート

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス


6回裏 

最高のパフォーマンス


あの 金沢君の レフトオーバー ホームラン 
フェンス越え~キョロキョロ

逆転され 星が1点を追う 苦しい展開となり・・・

最高のパフォーマンス


負けてしまいましたタラ~




最高のパフォーマンス
最高のパフォーマンス
最高のパフォーマンス
最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス

最高のパフォーマンス
最高のパフォーマンス
最高のパフォーマンス
最高のパフォーマンス


いろんな 思いが 込みあげてきますタラ~

でも

6年生最後の試合 素晴らしかったですよびっくり


最高のパフォーマンス


全力で ありがとう

感動を ありがとう

君たちに 感謝します





そして これからも 応援し続けます♪赤 



  


同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 22:12│Comments(2)大会応援団
この記事へのコメント
** こちほしさん おはようございます。**

第126回冬季県大会はお疲れさまでした・・♪
県内各支部・各ブロックを勝ち抜いて参集した皆さんは、
どこのチームも素晴らしい精鋭たちでした。

子供たちの実力もさることながら、子供たちを指導する
監督さん、コーチの力、子供たちを支える保護者の皆さんの力
すべてが勉強になりました。
そんな県大会に携われて本当に良かったと感じます。

我がチームもそんなチームの仲間入りをさせてもらいたく、
猛練習に励んでいるところであります。

貴チームは惜しくも残念な結果ではありましたが、
チャンピオンチームとしての実力は存分に拝見させてもらいました。

機会があれば、一度お手合わせをしていただき、
勉強させてください~♪

本当にお疲れさまでした・・。そしてありがとうございます~♪
Posted by UMUサンUMUサン at 2016年12月29日 09:20
東風平星の六年生の子供達、お疲れ様でした

負けはしましたが、素晴らしい試合でした

感動しました

でも、コレで終わりじゃないです

中学校でも頑張って下さい!

新チームになっても応援行きますよーー
Posted by 野球大好きおじさん at 2016年12月27日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。