2013年06月14日

低学年☆紹介

いつも 元気な 低学年(1~3年生)を

今回は 紹介しま~す 音符オレンジ

低学年☆紹介

☆ 仲里裕雅 2年    ☆ 永山 奏 1年
低学年☆紹介

☆ 田久保 成軌 1年   ☆ 嘉味田 逞 2年
低学年☆紹介

☆ 知名 泰稀 1年   ☆ 嶺井 政汰 3年
低学年☆紹介

☆ 新垣 友喬 3年   ☆ 山川 仁夢 3年
低学年☆紹介

☆ 永吉 盛空 2年   ☆ 仲宗根 大斗 3年
 大斗くん ごめ~ん 目閉じてるから 特別もう一枚ねびっくり
低学年☆紹介
 まさかびっくり!! また閉じてる~ 見ザル
低学年☆紹介
 み~つけた びっくり 薫ママ~ これでいいかね~?   
低学年☆紹介

☆ 大城 美夕 2年   ☆ 小ちゃな応援団 ゆめchan
唯一の 女子部員です ハート
低学年☆紹介

☆ 久高 琉稀人 3年
低学年☆紹介

☆ 謝花 峻稀 1年
低学年☆紹介

☆ 前原 惺凪 2年
低学年☆紹介

低学年って と~っても 見てて おもしろい ピカピカ
低学年☆紹介

先日の大会終了後 の 練習を 覗いてみると 

四方八方 キョロキョロ から おれに~ おれに~ の わんから 野球


コーチャーが 2名いるし??? 

一人前に 牽制した!と 思ったら 堂々たるボークだし 

自主防衛で ベースから 動かないのもいるし

実に おもしろい (笑)


でも全てが 一生懸命に 見えたので 気持ちよく 笑わせてもらいましたyo GOOD


子供たちって とても楽しかったり 一生懸命になっていると

心底から 大きな声 が でるものなんですね!


出せ~」と 言われなくても

自発的に がでる そんな雰囲気 大切ですね ♪赤




同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
復活
復活(2013-06-18 21:39)

智 ☆ 徳 ☆ 體
智 ☆ 徳 ☆ 體(2013-05-13 18:48)

躍動
躍動(2013-05-11 19:53)

新入部員 紹介
新入部員 紹介(2013-05-09 21:43)

可愛い低学年?
可愛い低学年?(2013-01-26 17:21)


Posted by こちほし at 20:57│Comments(0)メンバー紹介応援団
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。