2012年01月29日

1月28日 練習試合

1月28日 練習試合(会場:光洋小学校)

1試合目
光洋マリンズ戦  4対3 サヨナラ負け・・・
試合としては、子供たちの勝ちたいと思う気持ちが全然感じられれなかった感が見受けられました。史佳・航平がいないと、こんなに試合に影響がでるのか・・・
コールドで勝てるチームなのに。。。

「二番手・三番手のピッチャーを早く育てないと」と感じた試合でした。

2試合目
知念イーグルス戦  5対0 完封負け
1試合目からの負けが2試合目にも出てましたね・・
案の定、相手チームにやられ放題・・・
良いとこ無しでの終了。

2試合とも覇気の感じられない試合ダウン来週から県大会の予選が始まるとゆうのにうわーん

急遽、糸満小学校で行われた「新屋敷」との練習試合では11対1で勝ちはしましたが、何か腑に落ちない試合でした。
監督のサインが分からないのかはてなわかるけど実行しないのかはてな試合ではサインミス等は負けへの原因です!?
もっと自信をもって動いて欲しいです。




同じカテゴリー(練習試合)の記事
最年少のボク
最年少のボク(2019-02-11 17:21)

4月23日 練習
4月23日 練習(2018-04-24 17:15)


Posted by こちほし at 16:36│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。