2012年05月05日

5月4日練習試合

具志頭グラウンドで宜保ウウィングス・与那城ストロングを迎えての試合びっくり!!

宜保ウイングス戦はどうにか逆転勝ちになりましたが・・・内容がねぇ~ダウン
あの様な試合展開は負け試合ですよタラ~
相手のミスに助けられた勝利ですびっくり
とりあえず勝ちは勝ちですGOOD

与那城ストロング戦は2試合とも納得のいかない内容での勝利びっくり!!
もっとスッキリ勝利したいですねあかんべー

試合続きで疲れているのかも・・・
5日は休みなのでエンジョイし、6日の試合は東風平星の野球で全勝しましょう沖縄

5年生以下の大会も来週に迫っています野球
5年生以下ももっと自覚し練習や試合に望んで欲しいです!?

父母の皆さま早朝からのグラウンド設営のご協力ありがとうございました。

6日も糸満への遠征送迎等よろしくお願いいたしますアップ



同じカテゴリー(練習試合)の記事
最年少のボク
最年少のボク(2019-02-11 17:21)

4月23日 練習
4月23日 練習(2018-04-24 17:15)


Posted by こちほし at 06:58│Comments(1)練習試合
この記事へのコメント
収穫もありましたよ

宜保戦
・りつきが3イニングを無失点
 (4イニング目をエラーからの失点はありましたが)
・ビヨンドバットを封印して金属バットでの丈のライトオーバーヒット

与那城戦
・たいしのノーヒットノーラン
 (振り逃げ三振の一人)
・出したランナーを二塁でサインプレーアウト
・ゆうきのバントヒット
・一、三塁からのダブルスチール
・足をからめる攻撃はすごかった


以下は5年生以下の気付いた点

Bの試合もAチームと同様足を絡める攻撃が出来るようですよ(スクイズ、盗塁)
 練習試合終了後、5年生大会に向けて自主的に練習しているようでした。(久高コーチの『のせのせ』の指導いいですねー。

秀樹のお父さん、専門はソフトテニスでが、自分から進んで塁審も行っていて、良かったね。

また、新入部員3年生のお父さん二人も頑張っているようでした。
3年生のお父さん、お母さん、星チーム朝が早い集合時間で土曜、日曜日は朝から日が暮れるまでの活動、また、お父さん達は作戦会議もあります、これから4年間頑張ってください。
Posted by №28 at 2012年05月05日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。