2012年07月17日

7/16 練習試合 

昨日は豊見城小学校にて「豊見城パワーズ」「翁長」と練習試合を行いました野球

結果からいきますと・・・・
豊見城パワーズに9対1で勝利ニコニコ
翁長にも6対1と連勝ニコニコ

この日は先週までの動きが嘘のような、素晴らしい攻撃&守備&走塁アップ
監督大満足な試合内容でしたGOOD
得点以上の動きが出ていたのではないでしょうかチョキ

一時豪雨により数時間の延期がありましたが、子どもたちは集中を切らす事もなく試合に挑む事が出来た感じですびっくり!!

わずか一日でこんなにも変われるものかと関心しましたベー

21日から始まる県大会を良い状態で挑めそうですキラキラ 

豊見城パワーズさん・翁長少年野球さん練習試合ありがとうございましたおすまし
パワーズさんカレー最高でしたごはん
派遣大会がんばってくださいコレ!


同じカテゴリー(練習試合)の記事
最年少のボク
最年少のボク(2019-02-11 17:21)

4月23日 練習
4月23日 練習(2018-04-24 17:15)


Posted by こちほし at 12:18│Comments(1)練習試合
この記事へのコメント
こちほしさん こんにちは!

昨日は練習試合、大変有難うございました。
走塁&小技等、素晴らしかったですね。

機会が有れば、次回も対戦お願いしたいですので、今後とも宜しくお願いします。

県大会頑張って下さいね~!!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年07月17日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。