2013年02月13日

2月11日 練習試合

2月11日 与那原小学校向かいの広場及び東浜球場で・・・
「与那原マリンズ」「当添シーマンズ」「宮城ドリームス」「東風平星」の4チームで練習試合を行いましたアップ

結果1勝1敗1分

与那原M戦びっくり
いい感じで先取点を取り今日は大丈夫と思いきや・・・・!?!?
しょうもないエラーで失点・・・ダウン
結果引き分けヒミツ

当添戦びっくり
内容は見てなくてベー
とりあえず2対1で勝利アップ

宮城ドリームス戦びっくり
お互い譲らず0更新びっくり!!びっくり!!
投手交換の為、エースアップの間に4年生投手を投入アップ
ナイスピッチング音符オレンジ
であったが・・・
ランナー出塁後・・・昨年から宮城の4番を打っている左バッターにライトオーバーのホームランキラキラ 3失点
これも守備の問題なんですけどね・・・
右のバッター左のバッタークリーンアップすべて同じ守備位置・・・眠る
あえて指示はしなっかたです汗
実際にミスして覚えてくれればアップ
次の回からは自分で考えて動いてましたGOOD

与那原Mさん 当添Sさん 宮城Dさん 練習試合ありがとうございましたニコニコ



同じカテゴリー(練習試合)の記事
最年少のボク
最年少のボク(2019-02-11 17:21)

4月23日 練習
4月23日 練習(2018-04-24 17:15)


Posted by こちほし at 10:19│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。