2014年02月26日

オープン戦☆観戦



先日 ヤクルト VS 楽天 

観戦してきました~キョロキョロ

オープン戦☆観戦

東風平星出身の 比屋根 渉 選手

守りでは センター ライトの守備につき

素早い返球野球  見せてくれましたアップ

オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦

走塁も決め ぶーんぶーん  カッコよかったハート
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦

私設応援団の方と一緒に…

はじかさ~見ザル しながらも

応援 盛り上げますよ~キラキラ 

オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦

こ~やって…びっくり 雨♪赤

オープン戦☆観戦

だから~ こ~やって…びっくり!! 雨♪赤音符オレンジ
オープン戦☆観戦

渉 先輩♪赤
めざせびっくり!! 走塁王ぶーん
オープン戦☆観戦

ニコ ニコ ニコ チョキ チョキ チョキ

オープン戦☆観戦

さ~て プロの技を見て どうだったかな~

比屋根選手のように 
プロを目指す子も いるのかなラブ 

将来… たのしみぃ~ハート



翌日は… 練習試合でした
城東ロッキーズさん 古蔵ファイターズさん 
ありがとうございましたニコニコ
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦

オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦

オープン戦☆観戦
オープン戦☆観戦

お父さん達も 審判お疲れ様でしたおすまし




同じカテゴリー(練習試合)の記事
最年少のボク
最年少のボク(2019-02-11 17:21)

4月23日 練習
4月23日 練習(2018-04-24 17:15)


Posted by こちほし at 17:55│Comments(0)練習試合応援団野球観戦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。